人見知りの始まり?(^^;)2016/06/08

美容院へ行った後、ショッピングモールで買い物していたら
娘から連絡があって、しばし待って一緒にランチ。
その後、あちこち回っていたのですが、某所でいつものようにご配の方が
「可愛いねぇ~~」と話しかけてきて下さり、ベイビーの頭をなで始めました。
そうしたら、ずっとご機嫌だったベイビーが不安気な顔となり、大声で泣き出し
てしまったベイビー。ご年配の方が見知らぬ方という認識ができてきたのかも
しれません。人見知りの始まりかな(^^;)

月・火とベイビーは婿殿の母君が預かってくださったとか。
みんなのアイドルです(^o^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2016/06/08/8107665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。