天白ワークス展2016/06/23

瀬戸の瀬戸蔵の隣にある「らくちん」ギャラリーで開催されている
「天白ワークス展」に利用者さん達と行ってきました。


とんぼ返りだったのですが、ワークスの陶芸部門で利用者さんが
作った陶芸がずらぁりと並んでいるのをしかと拝見してきました。

行きの車中で、ハイテンションでずっとしゃべり続けていたMさん。
大丈夫かなぁと案じていたら、瀬戸蔵に着いた途端にダウンして
床に座り込んでしまい、しばし動けず・・・。
お話するのに、ちょっと力入れすぎちゃったよね。
帰りの車中ではずっと爆睡されていたMさんでした。

夕方、一昨日仕上げたロングスカートの裾上げの雑さが気になり
縫った糸を全て抜いて、一からやり直したのでした。
そんな事なら最初から丁寧に取り組めばいいものを(^^;)。
結局二重手間で、時間も手間もロスなのでありました。あほです(^^;)。