久しぶりにしっかり歩きました ― 2016/06/19
朝9時半に出発して吹上から新栄経由で栄まで歩きました。
歩き始めてすぐに雨が降ってきて、傘をさしてのwalkingとなりました。
歩き始めてすぐに雨が降ってきて、傘をさしてのwalkingとなりました。
栄でランチとちょっとしたお買い物の後は、今池まで歩いてドンキに
ちょっと寄った後、バスで帰途。
千種から今池経由でウチの近くまで来ている路線バスがあることを
前に発見し、今日もその路線バスで。
地下鉄のように乗り換えしなくていいし、ウチの近くのバス停まで
行ってくれるしで本当に楽々なのでした。
夕方、娘が父の日のプレゼントを持ってきてくれました。
ベイビーは車中でぐっすり寝ているとかで、会えませんでした(;_;)。
父の日プレゼントのワイン。
夫は夕食時に早速たしなんのですが、ものすごく美味しかったようで(^^)
私も一口頂いたのですが、深みのある味でした←本当に分かってるのか(^^;)
ご満悦の夫でした。
最近のコメント