足助へ2014/05/04

夫の実家の足助へ。
グリーンロードを降りてR153に出たら渋滞~!
皆様、稲武の方へ行かれるのかしらんね。
やっとの事で到着した夫の実家には、すでに義弟一家も。
娘の挙式のDVDをお見せしようと思っていたのに
義実家のTVでは見る事が出来なかったのでした・・・・(+_+)。
今度、パソコン持参でいかねば・・でした。

私達が義実家へ訪れた際、いつも義母は落ち着いて話そうとはせず
「これを持っていくか?」「これはいらないか?」とあれこれ持ってきます。
そんな義母にこっそりと「お義父さんの介護、大丈夫ですか?」と聞いたら
「もう、疲れちゃったよ。嫌になっちゃうよ。」と。
義母から、こんな言葉を聞いたのは初めて。
よほどお疲れになっているのでは・・・・。かなり不安になってしまったのでした。