IEの脆弱性2014/05/02

先日、IEにセキュリティー上の欠陥が見つかったので、できるだけ使わない方が
いいとかいう情報が。
WEBのソフトを使用して仕事をしているこちらには、大問題。
他のプラウザでネットに繋ぐべきなのか?などと悩みつつもいつもように
アクセスすると、仕事先から緊急メールがいくつも。
結局は、IEをそのまま使用してくれとの事。

そうこうするうちに、今日には欠陥を修正するプログラムを配信したとののニュースが。
やれやれ・・・。
ネット上で仕事をしていると、こういう問題が勃発した際にはお手上げ。
どこでも同じような状況なのでしょうね。

で、今日も一日お籠り。
先月の仕事量の平均が出る。(←毎月出るのであります(^_^;))
自分では、依頼をかなりアップして頑張っていたつもりだったのに
他の方々はもっとアップされていたみたいで・・!わお(+_+)。