国際センター2011/08/23

折り込みをしながら、先週印刷できなかったページを印刷。
何とか完了できてホッ(^.^)。

タッグも印刷できて来週の準備は万端、お願いしまぁす。

帰り、某ブティックへ。
娘と最初に入って以来、顔なじみとなり、親しくさせてもらっていた
店員さん。昨年結婚してもガンバっていたのだけれど、今年めでたく
懐妊し、今月末で仕事を辞める事にした・・と。
その話を娘に聞いていたので、最後のご挨拶をしようと寄ったら
「あ~~~、お久しぶりです~~!」と彼女。
最近はお店によっても、時間帯が違うみたいでなかなか会えなかったのでした。

ささやかなプレゼントを渡して、お元気で・・と。
またどこかで会えるといいなぁ。

昨夜遅くに、ひらがなの年上のメンバーからメールが。
90代のお父上様が脳梗塞で倒れて救急車で運ばれました・・と。
認知症のお母上様は、お父上様と一緒で何とかなっていたというので
これからどうなるのか・・と。
親も自分たちも老いていきます・・・。