朝から雨2011/08/21

朝から結構強い雨。
それで、車を新栄に止めて、そこから歩いて栄まで。
その新栄で、ビルの入り口にこんな像が・・。

なんで~?と思ったら、そこは「薬師寺ビル」で、ボクシングジムが入っていたの
でした。それで、これなのね~。

栄では、ハンズ・センパなどなど、のんびりとウィンドウショッピングを。
アイデアグッズや便利なもの、いろいろなものがでていて面白かったのでした。

栄では、今日も広小路祭りにあれこれで、屋台にライブに・・と雨にも関わらず
賑やかでした。

旅行用の帽子だけゲットして新栄まで歩いて車で帰途。
栄で歩き回ったのか、7キロ歩いてました。

午後からも雨。今日も過ごしやすい一日でした。