お見送り♪2024/03/25

昨夜も大興奮してなかなか寝ない3人を何とか寝かしつけたのですが
今朝6時前には起きている状態(^-^;
朝6時からパキッと活動始められる子供は凄い!改めて(^-^;

午後1時の新幹線で帰るC君のお見送りに名古屋駅へ。
まずは名駅のビルの最高階までいき、見晴らしを楽しんだ後
名駅構内を散策して新幹線ホームへ。
新幹線の発着をたっぷり楽しんだ後、C君が乗る新幹線が到着して
お別れとなったのでした。

濃密な時間を過ごした三日間。
KちゃんⅿちゃんCちゃん、「めちゃめちゃ楽しかったぁ!」と。
3人、とても仲良く遊んでいてめっちゃ可愛かったのでした。

疲れたけれど、癒しの三日間となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2024/03/25/9670575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。