代理(^-^;2024/03/17

NW中部のイーブルの学習相談窓口、同期のIさんから
どなたか替わって頂けないでしょうかとグループLINE。
Iさん、怪我をしたところから体内に雑菌が入り、高熱が下がらないそうで・・
で、私が代わりをする事に。
同期の皆さん、次々にIさんに励ましのお言葉を。

鯱輪でランチ。
いつものように開店10分前に到着したのですが、何と9人も並んでいる!!
これは、1クール目には入れないだろうなぁと。
それで、熱田図書館へ行ってから再度。
そしたら、4人待ちに減っていたので並んで、さほど待たずに入れたのでした。
いつものママ店長さん、「昨日もすごかったんですよ~!」と。
でも、平日はさほどでない日もあったので、昨日と今日の行列、有難いです~!と。
ママ店長さんの接待は今日も明るく元気!
彼女の笑顔と接待でこのお店はもっているのだと思う私でした(^.^)。