急に・・(^.^)2024/03/29

昨夜、急に連絡が入り、Kちゃんⅿちゃんを預かる事に。
Kちゃんは朝7時半から。ⅿちゃんは保育園にお迎えに行き午後から。

午前中、Kちゃんは硬貨を数える事にはまったかと思うと
硬貨に記されている「時代」に気づき、何年製かを調べるうち
令和製作の硬貨はピカピカだぁと。
他の硬貨はピカピカにできないものかと。
それで、一緒に調べて、重曹を買いにいきました。
十円玉は酢で、それ以外の硬貨は重曹であれこれしたら
ピッカピカに!
調べて材料揃えて実行!なかなか面白かったです。

後は公園行ったり、庭で土遊びしたりと(^.^)
目一杯楽しんだのでありました。
仕事は明日だぁ!