今日も一緒(^^♪2023/03/05

昨夜お泊りしたKちゃんとⅿちゃん。
朝6時半には元気よく起きて活動開始(^-^;。

ランチは四川閣へ。
TVの影響でずっと人が多かった四川閣ですが、今日は私達だけ。
バイトの姿も消えてました。
マスター、「もうハルコと娘だけで大丈夫になったよ」と。
でも、今回はTVの影響長かったよねぇと。
(前々回の時は一週目の週末だけだった^-^;)

人がいなかったので、二人はマスターとあれこれお喋りを。
ⅿちゃんはマスターにサッカーを始めた事とシュートできた事を伝えてました。
帰りには二人で「餃子美味しかったよ!」と。
マスター、大感激(^-^;

公園で遊んで帰宅したら、前に習っていた書き方の先生(マンション内の方)に
会いたいと。連絡したら、すぐに来てくださり、Kちゃんとⅿちゃんは大喜びで
できるようになった事を伝えたり、字を見て貰ったりしていたのでした。

そんなこんなで今日も夜まで色々な事をしながら楽しみました(^.^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2023/03/05/9567323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。