チャチャさん来る(^^♪2023/03/09

昨年からアメリカでの仕事をしているチャチャさんが一時帰国し
名大に寄るついでに会いに来てくれました。
オーガニックレストランEngiでランチ。
何と、チャチャさんが「ここはまかしてください!」と奢ってくれました。
もう、しっかり社会人となり、仕事しているのよねぇ。

後はウチでお茶しながらお喋り。
実に多々に話題は広がり、楽しみました。
今のアメリカでの仕事を6月くらいまでに終えたら9月から九州大学の
准教授となるとの事。本当に活躍しているチャチャさんです。

チャチャさんが九州に戻ってきたら、遊びに行くねと約束をしてバイバイ。

思えば、彼女が名大の留学生だった時からのおつきあい。
それから彼女は院に進み、理研に就職し、それから九州大へと。
どんどんと活躍していく彼女にただただ拍手👏です。
ずっとずっと応援しているからね。