やっとできた(*_*;2023/03/30

昨年末に通販で購入したパーカー。
カタログで見た時にはとてもいいと思ったし、何よりsサイズがあったので。
それが、届いた実物は今一つ気に入らず・・・・
カタログの画像ではいいと思った、黒のファスナーにフードや下の紐の黒が
気に入らない・・・
一度は、ファスナー横にレースをつけてみたのですが
どうもマッチしない・・・
それで、手がかかるけれど、黒のファスナーを変えようと、白いファスナーを購入。
そしたら、これが両面ファスナーだった!(-_-;)

今日、新めて、ちゃんとしたファスナーを購入し、心してミシンに向かいまいした。
そしたら、できた!!(^^)!

パーカーの前のファスナー、綺麗な白に変わり、フードや下の紐も白に。
雰囲気が一転しました。

それにしても、一度ではできないところが私のアホさなり(-_-;)