今日も一緒(^_-)-☆2021/03/14

婿殿が体調を崩しているので、今日も朝からKちゃんⅿちゃんと一緒。
茶屋ヶ坂の公園で散々遊んだ後、四川閣でランチ。
公園でずっと走りまわっていたKちゃん、お腹すいていたようで
お代わりを(^^♪

帰宅後は、庭でシャボン玉に砂遊び。Kちゃんは土中の幼虫を探していました。
カードゲームやらお絵描きを楽しんだ後は夕方のお散歩。
昨日は雨で外に出られなかった分、今日は思いっきり外を楽しみました。
お夕飯の支度で、人参を千切りにしていたらⅿちゃんが椅子に乗って私の手元を
覗き込んだと思ったら、千切り人参を食べだした!
いつも、人参は「いらない!」と拒否するⅿちゃんが、生の千切り人参をポリポリと。
どうなっているんだぁい(^-^;

四川閣にホワイトデーのプレゼントをもっていったら、マスターからも頂きました。
何と、中国のスカーフだった!
めっちゃ大判のスカーフ。どうやって使えばいいのかなぁ。