プレ幼稚園(^^♪2021/03/12

東京のCちゃん。今年4月に年少さんで幼稚園入園なのですが
その前の2歳から3歳になる一年間、その幼稚園開催の「プレ幼稚園」
なるものに通っていたそうで。今はそういうものがあるのね。
そのプレ幼稚園の発表会が昨日で今日は修了式。
動画には、発表会では元気に踊る姿、修了式では先生から終了証を渡されて
喜ぶ姿が。
この幼稚園、身体能力向上に力をいれているようで、前屈や開脚や難易度の
高い体操も。すごいなぁと思っていたら、その次には先生の補助を受けながら
倒立の練習してた!年長さんになると三転倒立ができるようになるとか。
子供の秘めた能力ってすごいのねぇ。

花粉症で耳鼻科へ行ったら、「不織布マスクでお越しください」との張り紙が。
そして診察後の鼻の吸入がなくなってました。
並んで吸入して「蜜」になるからかな。