遂にクリア!2021/03/06

昨夜からお泊りしているKちゃん、朝6時半にパキット起きて元気!
朝10時に来たⅿちゃんは「Kちゃぁん!」と一晩Kちゃんに会えなかった寂しさを
補うかのようにKちゃんに抱きついて満足顔(^^♪

四川閣でランチした後、近くの公園で遊んだのですが
今までは、怖がって近寄ろうともしなかった「ターザンロープ」
(上から釣り下がっていてロープに乗ってスライドする動きを楽しむ遊具です)
今日、初めて自分から「やる!」と言い出して、じいじの手伝いで乗せてもらって
いるうちに、一人で乗れるようになり、最後にはスピードを出して楽しめるように!
「ばぁば、見てる~!」と声を張り上げ得意気に乗りこなすKちゃん!
ずっと怖い怖いと言っていたのに、感動しきりでした。
おっきくなったね!