2020/11/01

8月に始めて遭遇して、以来通っている陽明町にある二郎系ラーメンの「極」。
中国吉林省出身の女性・ショウさんが一人でやっているお店です。
何でも、本店は東郷町にあり、ここはご主人がやっているとか。
今日は私達だけだったので、ショウさんに中国からいらしたのに中華料理では
ないのですか?とお尋ねしたら、そうなんです・・とだけ。
前から感じていたのだけれど、ショウさんは難しい説明がいる話しは
のってこないのであります。
もしかしたら、そこまで日本語は使いこなせないのかなあと。
私だって英語で詳しい事聞かれたら困るものなぁ(^^;)
(簡単な事でも困る(^^;))

やっと撮れた極みのラーメン

野菜多めにするとこんな感じ(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2020/11/01/9312260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。