一日遊びました(^^♪2020/11/29

朝9時半にkちゃんとmちゃんをお迎えに行って午前中は川名公園へ。
遊具で遊んだり、自転車乗りまわしたり、虫を探したり、落ち葉で遊んだり(^^)/
午後は庭でシャボン玉をしたり、お散歩に出かけたりと一日たっぷり遊びました。
お昼寝しようよ~、ねんねしよう~と、寝かせようとしても「イヤだよ~、寝ない~」と
逃げまくって拒否するmちゃん。イヤイヤ期突入かな(^-^;。

散々遊んだkちゃん、4時くらいから「お腹すいたすいたぁ!」と。
それで、いつもよりもうんと早く4時半過ぎにお夕飯。
そしたら、食べながらmちゃんは寝落ち(^^♪
1時間ネンネ後に、お夕飯を平らげたのでした。

ますますおしゃべりが上手になったmちゃんも、巧な言語表現ができるように
なったkちゃんも可愛くて可愛くて(^_-)-☆