一日早いお誕生日祝い2020/11/21

昨日お迎えに行く、そのままお泊まりしたKちゃんとmちゃん。
明日はKちゃんのお誕生日なので、一日早いお誕生日祝いを。
某ショッピングセンターのおもちゃ売り場でKちゃんがお誕生日プレゼントに
選んだのはラジコンカー。
それ以外にもKちゃんのお洋服にmちゃんのお洋服とブーツ、東京のCちゃんのも
あれこれ選んで買い込んで、へろへろになって帰途。

夕方、ケーキを前にしてKちゃんのお誕生日祝い。
ケーキ、昨年はKちゃんが選んでイチゴたっぷりの生クリームのケーキを
頼んでいたら、Kちゃん、イチゴと生クリームだけ食べて後は食べず~~。
それで今年は、パステルのNEKO NEKOの可愛いチーズケーキを。
チーズ大好きな二人なのでこれなら・と。(^^)


ショッピングセンター、思っていたよりもずっと人は少なめ。
コロナ感染第三波襲来で足が遠のいているのかな。
日本はマスクといい、こういう事を自主的にするから凄いとしみじみと