朝までぐっすり(^^)2020/10/31

昨夜寝る前には大泣きしたmちゃんですが、寝入ったら朝まで熟睡してくれたのでした。
Kちゃんも朝まで熟睡。何度かキックがこちらの顔に跳んできたものの、ぐっすりネンネして
くれて何より(^^)

今朝は、早くに出発してラグナシアを目指したのですが・・・
東名で音羽蒲郡インターを出る辺りから渋滞!遅々として進まず、かなりの時間かかって
ようやくインターから出たと思ったら、今度は一般道路でも渋滞・・・
ミカン狩りは紅葉狩りの方々がこの辺りに集まっていたようで・・・
これは帰りも大変な事になるのでは・・・・と・あれこれ考えたあげく、断腸の思いで
ラグナシアを諦め、Uターンしたのでした。
すっかりお昼の時間。Kちゃんとmちゃんの希望は「ポテト!」
という事で、必ずポテトがあるファミレス見つけてランチ。
その後は、岡崎から東名に乗り、サービスエリアでちょいと楽しんで帰途についたので
ありました。
帰宅後はKちゃんの希望で、近居へ虫取りに・
何と、Kちゃんは芋虫を見つけてゲット!芋虫にも触れるようになったKちゃん。
成長しました(^^)。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2020/10/31/9311726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。