弟一家2020/01/11

弟一家来訪。
お久に弟のパートナーさんも交えて、弟一家全員集合(^^)。
甥っ子達はおっきくなっていました。
お久のパートナーさんは、全く変わらず可愛くて(^^)。
空白の時間を全く感じる事なく話に花が咲いたのでした。
甥っ子達、お料理一杯食べてくれました(^^)。

先週、四川閣が夕方の番組に紹介され、マスターが取材されていたのでした。
マスター、調味料を全て手作りされているそうで、その様子が映ってました。
今日、ランチに行った際に「見たよ~~!」と。
また、ママさんの弟の妻さんが来日されてお店を手伝っていました。
来る度に日本語が上手になっていかれるみたい。
実践で使うのは、効果大って事ですよね。