またもトイレが・・・・2020/01/06

朝トイレに入り流す。その1時間後にトイレに入ったところ、前のものが
ちゃんと流れていないようで・・・。
再度流すと、溢れそうなところまで水が。
そして流れが悪い・・・
これはいかなる事かと。またも故障?と。即(受付時間開始を待って)、修理依頼の
電話を。水が流れないのは大変ですねと、お昼前にはいつもの方が。
そしたら・・・・あれこれ調べた結果、単に詰まったのでしょう・・・と(^^;)
これからこういう時のために、ぱっこんとする危惧を装備しておくといいですよと。
年末、トイレの不具合がちょいちょい続いたのでその一環かと勘違いしてしまった(^^;)

今年初のヨガ。気持ちよく体を伸ばして気持ちよかったのでした。
そして、仕事一杯!後はひたすらPCに張り付いたのでした。
日常が戻ってきました(^^)。