声が出ない・・・!(T_T)2020/01/04

ここ数日喉の調子が悪かったのだけれど、昨日午後からは声が出なくなり・・・
昨夜の新年会では無理して声を出していたら、帰宅後は全く出なくなってしまった(-_-;)。
で、今朝一番で耳鼻科へ。
鼻からファイバースコープを通されて喉の様子を見てみたら、声帯が腫れていて
それで声が出なくなっているそうで・・・

ランチは新年早々のジャンモン。
マスターもマスター妻さんも、マスターのハハ様も新年のご挨拶をして下さったのでした。
マスターのハハ様は手を振って歓迎しても下さって、心ほっこほこ(^^)。
来て良かったあ。新年早々のジャンモンも混んでました、さすが。

帰りに栄でニット2着ゲット。新年バーゲンやってたんだもぉん(^^;)