ワークス2017/06/29

クッキーズに参加。
利用者のHさんが、クッキー材料を計量するのを付き添っていた時の事。
彼が使い終わった計量カードをしまってあげようと、定位置に戻したら
ちらっとみた彼、全てを再度出して、ご自分のやり方でもう一度しまわれたのでした。

彼には彼のやり方があったみたいです。
良かれと思って、先に手をだしてしまった事を反省m(_ _)m。
そこからは、声かけのみで、全ては彼の行動にお任せしました(^^)。

Yちゃん、今日午後から一般病棟へ移れますとメールが。
母乳も出ているようで、たくさん搾乳できているとか。
本当にめきめきと快復されていて嬉しい限りです(*^_^*)