車椅子に乗れるように2017/06/21

Yちゃん、今日は車椅子に乗れるようになったそうです。
今日は、Yちゃんのお母様のN子さんがYちゃんの病院とベイビーがいる産院に
来て下さったとか。Yちゃんの様子を聞きたくてメールしたら、N子さんからお電話が(^^)。
話し込みました( ^o^)ノ。
茨城にいらっしゃるN子さん、なかなかお会いできないのですが、会えた時には昔から
仲良しのように自然に話せる素敵な方です。

Yちゃん、小さい声で話せるようになり、あれこれ話してきたと、N子さん。
最初は涙ぐんでいたというYちゃん。お母さんの前で気持ちが一気に出たのだろうなぁ・・。

明日、息子達のベイビーは退院。N子さんが迎えに来て下さって、息子と一緒に産院へ
行き、Yちゃんの病院でYちゃんに会った後、茨城に向かうそうです。
息子が一人で送っていくのかと心配していたのですが、N子さんがご一緒との事で
安心しました。