ワークス2017/06/22

今日のワークス、先週に続いて陶芸チームへ。
皆さんが作られたペンダントトップに色づけしながら色々な方々と本当に
いっぱいお話をしました。←私が喋りまくっていたのかも(^^;)
休憩時間も、お昼も色々な方々を触れあえた今日でした(^^)。

夕方、娘とKちゃんが保育園帰りに。ご飯食べてお風呂入って一息ついて
いきました。Kちゃん、自我が出て、ますます面白くなってきました( ^o^)ノ。

息子の方は、ベイビーが退院。Yちゃんのお母様のN子さんが迎えにきて下さって
まずはベイビーを連れてYちゃんの病院まで。届いた画像、4日ぶりに我が子を抱けた
Yちゃんは満面の笑顔でした(^^)。
その後、息子の運転でN子さんとともに、ベイビーはYちゃんの実家であるN子さんのお家へ。
N子さん、よろしくお願いしします。