帰りの600km!2017/06/10

いわきのハワイアンリゾートを7時半に出発してまずは東京の息子宅へ。
途中の圏央道で渋滞にはまり、どうなるかと思ったのですが、息子のアドバイスで
一端下道に出て、再度高速に乗り、無事に到着できたのでした。
息子夫婦とランチし、食材を買い込んだ後、息子宅へ。
明日が出産予定日のYちゃん。お肌つやつやで綺麗でした。
でも、ベイビーとのご対面はまだそうかな(^^;)。

Yちゃんが漬けたというらっきょを頂きました。
お夕飯の時に早速頂いたら、美味!らっきょ、私は漬けた事ありまへん(^^;)


息子宅を2時半に後にして、新東名を通って7時半に名古屋に到着!
行きも帰りも一人で運転してくれた夫。本当にお疲れ様でした。
いわきは遠かったけれど、息子宅までは車で行けることが分かったのでした。

帰りの新東名、「長篠設楽原」インター。徳川家康関連グッズのみならず
フェイク刀も売られていてびっくり!面白いSAでした(^^;)。