20.6キロ!2014/03/22

朝9時に出発して、本山からあちこち路地を通って遠回りしながら茶屋ヶ坂。
いつも、ここに来る途中でお参りする上野天満宮では赤梅が満開でした。

四川閣では、3月末から10日間ほどお休みするとの掲示が。
中国に帰省されるとマスター。毎年、この時期ですよね(^.^)。
グアムのお土産渡し、今池から川名経由で帰途。20.6キロ歩きました。
今年は、夫の仕事が忙しくて休日にも出勤することが重なり、あまり歩けなくて
目標値は無理だねぇ・・と言っていたのですが、ここにきてもうちょっと頑張ったら
何とかなるかも・・という値まで追い上げてきました。どうなるかな(^_^;)。

昨日頂いた蟹を今日食しました。
説明書に書いてある通りに分解。←夫が(^_^;)。