新しいルート2014/03/09

スマホのグーグルで四川閣までのルートを検索したら、最短ルートは
いつも歩いているルートとは違う道を。
ならば、今日はこのルートで行ってみよう!とグーグルの指示通りに行ったら
いつもは1時間半かかるところが、1時間17分くらいで到着。
さすがグーグルでありました。

四川閣に着いたら、マスターが名古屋ウィメンズマラソンの観戦中(^_^;)。
私達も一緒に観戦(^_^;)。5分くらいしてからマスターが「いつものでいい?」と。
それからも3人でテレビに釘付け。木崎のラストスパート凄!感動しました。

そのあとは、マラソンルートまで出て、応援しながら吹上経由で帰途。
ドーム近くでは、サブスリーが叶いそうな方々の走り。さすがに早い!
毎回の事ながら、一生懸命に走っていらっしゃる方々をみると、それだけで
胸が熱くなります。良かった、応援できて(^^♪。

そのまま歩いて帰途。20.5キロ歩きました。
夕方、娘から出かけた後、彼氏くん(娘の夫さん)が体調悪くなって
寝込んでいるとメール。買い物行けなかったと。

看病してあげなね・・とメールした後、やはり気になってしまうワタシたち。
で、慌てて、あるものであれこれ作り、更にスーパーで足りないものを購入して
娘宅まで。←過保護と呼んでください(^_^;)