国際センター2014/01/28

本番原稿を仕上げる日だったのですが・・・
直しが多い方続出で・・・。来週、印刷できるのかなぁ・・。

夜、娘に電話。
新居からの通勤二日目だけれど、昨日も今日も頑張ってお夕飯を
作ったと(簡単なものね^^;)。
あの娘が、仕事から帰ってご飯を作ってる・・・!(^.^)
頑張っているようです。

まだお茶碗買ってなくて、友達にお祝いに頂いたブランドものの
お高いなんちゃらとかいうガラスの器で食べている・・と(^_^;)。
もしかしら、このままそれがお茶碗になってしまうのかいな(^_^;)。

娘の弾んだ声を聴いているだけでこちらもほっこり。
一日一日と時間を積み重ねて、自分達の歴史を作っていってね。