初ショッピングと新年会2014/01/03

朝のんびり出発して歩いて栄まで。
初売りは昨日だったから・・・なんて思っていたのは甘かった!
どこも人・人・人~!(^_^;)
センパでセーターを、松坂屋でwalkingシューズをゲットしたのですが
いやはや、本当にどこもかしこもどこから出てきたの~?
と言いたくなるぐらいのすんごい人混みでした。
帰りは御器所まで歩いて17キロ。

夜は、毎年恒例の新年会。
中3の時のクラス仲間と元担任との新年会です。
もう何年続いているのかなぁ・・。
元担任とは10歳の年齢差なので、ある時点から外見的に年齢の区別が
つかなくなったような・・・・(^_^;)。


終盤になってきたら、腹部が膨張してきてしまった・・・(:_;)。
このままだと、痛くなってきて更に膨満するので、一次会で失礼を・・・。
大晦日にも腹部膨満で、痛くて仕方なかったのでした。
冷えた場合と、締め付けた時に起こるような・・・。
今日は、冷えてはいけないと思って、下半身に何重も重ね履きして
締め付けたのがいけなかったのかなぁ・・。