娘のお引越し2014/01/25

先週入籍した娘、今日から新生活!
という事で、娘の新居へのお引越しでした。
朝9時にまず初回の荷物運び。二回目はちょっと大きな家具を。
そして三回目には、持ち忘れたものを。夫は電動アシスト自転車を
家から娘達の新居宅まで乗ってきたのでありました。
新居では、まだ押入れに入れる入れ物もないし、トイレマットもお風呂の
洗面器も椅子もない~~~!ホントにのんびりしている二人であります。

娘達が買い物に行っている間に、こちらも換気扇カバーやキッチンで使う
入れ物やシンク棚やシートなどの買い物。
夜になって、ようやく形が見えてきたかなぁ・・・、お部屋の中(^_^;)。
ぼちぼちいきましょかね~。って、二人で頑張るんだよん。

娘が家を離れる日だったのに、朝から目が回る忙しさでそんな感慨も何も
なし(^_^;)。