今日も安静に・・・2013/09/26

ロトへ行きたかったのだけれど、どうにもこうにも足が痛く・・・
まだまだ安静にした方がいいかなぁと。

タイの画像を整理していたら、まだまだ色々な画像が・・(^_^;)。
バナナを焼いている打っている屋台、実に多々ありました。
皮をむいたバナナを焼いているのと、皮ごと焼いているのと・・
美味しいのでしょうか?(^_^;)

後、タイのバスはエアコンが付いているバスと、ノンエアコンバスが走っていて
ノンエアコンバスは、走ってる時も、ドアが開いたままのも・・(^_^;)。

足の方は、少し腫れが引いた・・ような・
今週末には歩きたいから、何とか何とか治まってくれますように・・・。