楽しいひと時(^^♪2013/09/15

日中はちょいと10キロほど歩いた後、夕方から娘の彼氏クンのお宅へ。
今日が初めての両家の顔合わせ(^^♪。
どこかのお店で・・とも思っていたのですが、先方さんが自宅で行った方で
親しくなれるのでは・・という事でお伺いさせて頂いたのでした。

奥様の手創りの手芸品が溢れるカントリー調の素敵なお家で
とってもとっても気さくなご主人と奥様!
本当に素敵な方々で、話は盛り上がりあっという間に時が過ぎたのでした。
娘の事を可愛がってくださる癒し系の奥様に心底感動・・・!
娘は、素敵な相手に加え素晴らしい義理両親との出会いも・・と。
本当にありがたい気持ちで一杯になったのでした。
これからのお付き合いが楽しくなりそうな出会いに感謝!

が・・・・いいことばかりではなかった今日(:_;)。
歩いた後に買い物に出たのですが、車から降りて踵の高いミュールで
たたたっと走って行ったところ・・
左足をぶつけたのですよね・・建物の角に・・。
転びそうになった所を慌てて態勢を立て直して歩き始めたものの激痛が・・・。
おかしいなぁ・・と思いつつも、夕方からの彼氏クン宅への訪問を中止するわけには
行かず・・。痛みをこらえて向かったのですが、帰り頃には足が腫れてきて左足を
着地することができない(・.・;)。
帰宅後、娘が緊急外来をネットでサーチしてくれて、3人で外科病院へ。
夫も娘も(←一口だけなのだけれど)飲んでいたので、タクシーを呼んで。
向かった先は滝子の緊急外来のある外科病院。
はらはらしたのですが、レントゲンの結果では骨折ではなく、打撲とひねりから
おそらく腫れているのでしょう・・と。
で、松葉杖を貸与されたのでした。人生初の松葉杖!

夫と娘から、「これからは走れると思ったところでも、走らない!跳べると
思ったところでも跳ばない!いいね!」と・・・。えっと・・・・(:_;)