抜けるような青空2013/09/18

綺麗な青空のカラッとして気持ちのいい一日でした。

先週歯茎が突然腫れてきたので急遽、受診。
今日、その後の経過のために。
足を引きずっているワタシを見て「どうされました?」と歯医者さん。
事情を説明すると
「確か、春頃には手を骨折されてませんでしたか?」
はい~。
「その前には、確か、昆布を固いまま噛まれて口中内の皮膚に
 昆布が入ってしまって腫れましたよね。
 
 あれは、歯医者になって初めての体験でした。」と歯医者さん。
そして、
「イタクラさんは、結構そういう事されますよね(^.^)」と。

 昆布が皮膚に食い込んだ事まで覚えていらはったとは(+o+)。
 加えて、当方、そういう人間だとの印象を与えてしまったような・・(・・;)