新年度に向けてあれこれ2012/03/16

新年度に向けた資料がごそっと届き、今日は、まずPC環境を整える。

古い仕事ソフトをアンインストールして、新しい仕事ソフトをインストール。
まぁ、失敗したら明日から仕事できなくなると、まぁあっちゃこっちゃひっくり返して
確認しながら作業。
そのあとは、昨年度から変更した点やら、新しく付け加えられた点などを確認。
めんどすぎて、全て終わらず・・・(+_+)。後は後日だぁ・・・(^_^;)

こういった作業は本当にめんどくさい。
この時期に確認しても、3か月(もっと早いかな?)すると内容失念してしまうし・・・
絶えず確認していないと、持続は困難でありまする。私だけかな~・・