嘘でしょう~!2012/03/12

朝5時半に起きたら、雪がざんざか降ってました。、
「嘘~~~!」と思わず。
3月ですぜ~、勘弁してくださぁい。
その後、陽が出てくるにつれて雪は止んでいったのですが
午前10時ぐらいまで舞っていました。
そして、冷えた事、冷えた事。
先週暖かかっただけに、裏切られた気分(^_^;)。
冷えたせいか、作朝はくしゅんくしゅんときていた鼻、今日は無事でした。
やはり、花粉症出始めたのかなぁ。
混んでる耳鼻科、行きたくないなぁ・(-"-)。

昨日、マラソンゴール後、白川公園から地下鉄で四川閣へ。
夫、走った後はここでランチ・・と決めていたようで(^.^)。
マラソン完走後の自分へのご褒美に、お昼のビールをぐびぐびを呑んでおりました。
今日、走るから・・と前に話したのを覚えていてくださったのか
お店に入るなり、マスターやママさんが「走ってきた~?」と(^.^)。
「どのぐらい走った?」や「どこを走った?」の問いに丁寧に説明する夫。
でも、たぶん・・伝わってないような(^_^;)。
ウィメンズマラソンとシティマラソンの同時開催云々カンヌンなんて、どう伝えたものやら(^_^;)。
まぁ、結局のところ「マラソンしてきた、頑張った!」となったようで←それでよし(^_^;)。

帰りに、マスターが可愛い紙袋に入ったお菓子を渡してくれました。
これはホワイトデーかな?ありがと~~~!