てんてこ舞い(^-^;2024/04/09

イーブル名古屋で生涯学習相談員の当番。
今日は、イーブルから配架依頼されたチラシにポスターが多々到着。
それに日付をつけたりなどあれこれの作業を済ませた後、
どの配架棚に配置するのかを考えて配架の作業。
配架棚は実に多々あり、どの分野のところへ配架するのか悩むものも多々。
はて・・どうしようかと思っていたらそこに
2人の先輩が所用で姿を!(^.^)
先輩のアドバイスで無事に配架もポスターも終了できたのでした。

その後、いらした別の先輩Uさんから名古屋市の環境サポータの活動に
参加しないかとのお誘いが。
私が障がい者関連のボラをあれこれやっている事を知ったうえでの
お誘いでした。

特別支援学級の子供たちと自然と関わる活動をされているとの事。
面白そうなので参加してみたいなぁ・・と・
その時間がとれるのかどうか心配なのだけれど、そんなに長くはない人生、
トライできる事はやっていきたいなぁと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2024/04/09/9674622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。