やっと(^-^;2024/04/29

ネットワーク中部で配属となった研修部。
wさんから、グループLINEを作成してほしいとの要請を
受けますが、最年長のOさんがLINEはしていないと。
それで、パソコンの方でグループメールを作成することになり
皆さまに送信。
が、wさんから受信がうまくできないと電話が。
今日、また電話があり、メアドはPC用のものではなかったと(^-^;
それで、送信し直したら無事届いたそうで・・。よかった(^.^)

昨夜お泊りしたKちゃんⅿちゃん。
朝6時に起床(^-^;
こちら起きざるをえなく・・・
今日は朝に送ってきてほしいとの事だったので
朝ごはん食べてしばし遊んだ後、送っていったのでした。
2人に挟まれて寝た昨夜、両方から足蹴り入ったのでした(^-^;
それも楽しい(^-^;