中川ボラ2022/12/04

今年度最後の中川ボラ。
今日の講師は私です。
クリスマス会と称して、一人一人に前に出て自己紹介と近況報告を
行ってもらい、その後は一曲披露して頂きました。
今年度は参加者が少なくてどうなるかと思ったのですが
一人一人の報告が終わった後は手袋合わせのゲームもできて
時間丁度に終わる事ができました。

コロナでずっと仕事がお休みで、グルプホーム内で毎日TVを
見ています、という方も。
入所施設では、コロナで外出も控えているという話も。
コロナの影響、色々なところに出ています。
こもりっきりの方々はストレス溜まっているのだろうなぁ・・

ランチは、昨日約束した通りに熱田の鯱輪へ。
昨日栄店にいたお姉さん、ニコッと手を振ってくれ
いつもの熱田のお姉さんは「昨日は栄のお店へ行って下さったんですね!」と。
ほっこり(^^♪

昨日の栄鯱輪のように、こちらも行列が!
ここしばらくは土曜も日曜も行列しているとの事。
名古屋のアイドルグループとコラボした企画故なのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2022/12/04/9545764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。