鯱輪納め(^^♪2022/12/29

今日は年内最後の鯱輪ランチ。
お店に着いたのが12時半過ぎで、しばし外で行列待ち。
こういう時、外の行列は寒くて堪える( ;∀;)
でも、中に入って食べられた時の感動は最高(^^♪

いつものお姉さんとスタッフさんに今年一年美味しかったお礼を
伝える前に、二人から今年はありがとうございました、
来年もよろしくお願いします・と(^^♪
もちろんであります!!
ご挨拶とっても嬉しくて心弾んだのでありました。

あれこれ買い物して帰途した後は、やっと年賀状作り。
画像だけは考えてあったものの、後は一から。
それでも何とか夜までは仕上がり、ポストの年賀状向けに投函したのでした。