昨日のショックと今日のラッキー(^^;)2020/11/03

昨日、オイスタールームに行く前に松坂屋にも。
ずっとここで靴を購入していたのだけれど、コロナ禍になってからはご無沙汰。
ここに来たのは2月以来かなぁと・
靴売り場の配置、あれこれ変えたのね・・・と思いつついつものSサイズコーナーまで
いくと・・・・ない!Sサイズコーナーがない!
一週して探すもない!
案内の方にお尋ねすると、こちらに移転しました、ご案内します・・と連れて行かれた
コーナーは、がくんと縮小されたSサイズコーナー。
案内して下さった方は恐縮して「これだけのコーナーになってしまいました」と。
松坂屋にしかなかった21センチや21.5センチの靴が並ぶSサイズコーナー。
私の靴はここでしか見つからなかったのに・・・・と大大大ショック・・・・
これかれどこで靴を買ったらよいのやら・・・

と、思っていたら、今日某ショッピッングモールの靴屋さんでSサイズのムートンブーツを
発見!内側までふわふわもこもこで暖かくてぴったり!即ゲット!
めちゃくちゃ嬉しかったのでした。
昨年ゲットしたブーツもあるし、今年はこれで乗り越えられそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2020/11/03/9313009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。