凄い影響(^^;)2019/08/31

昨夜10時半に寝たKちゃん、6時にはパキッと起きて「おはよー!」と。
昨夜1時前に寝付いたこちとら(^^;)。眠かったけど、可愛くさには勝てず(^^;)。

ランチは四川閣へ。
昨日、PSゴールドなる番組で放映された四川閣。
取り上げられたのは、番組中ほどでほんの8分ほどだったのだけれど
その影響か、今日は11時からお店には人が!
どうしたどうした?と思ったら、そうか昨日のTVの影響かと。
次々にお客さんが来て、11時半にはほぼ満席状態!
TV、恐るべし!
マスターもママさんもお嬢さんも大忙しで、TVのお話は出来なかったのでした。
駐車場が空いてない・・というお客さんが来たので、直ぐに車出しますと、
「頑張ってね~~!」と早々にお店を後にしたのでした。

今日は、久しぶりに7辛の担々麺を。←いつもは6辛
そしたら、案の定食べた30分後から腹部膨満に腹部の痛みが始まり
一日の後半を棒に振ったのでした。後悔(T_T)。

前には9辛も食べる事出来たのになあ・・・。今でも食べる事は出来ても
その後の腹痛が怖くて6辛止まり。つまんないけど、仕方無し('_')