息子来訪(^^)2019/08/19

明日、こちらへ出張予定の息子が夕方到着。
夫が帰宅するのを待って、まずは息子の東京宅のCちゃんにビデオ通話して
お喋り(^^)。その後は、息子を囲んでお夕飯。
延々と呑んでは食べる夫と息子でありました。
暑がりの息子は、エアコンをガンガンと。
冷え性の私は、いつもよりも3倍ほど着こんで対応。
心底寒いのに、息子は暑いと。この体感温度の違い!

明日は、会社の人と呑んで来ると言っていた息子。
予定がなくなったみたいと。

弟に息子が来ている事をラインしてしたら、明夜来る!と
今日、10分くらい顔を見せてくれればと思っていたのですが
明日、息子の予定がなくなった事が分かると、ウチへ来て息子と呑みたいそうで・・・・(^^;)。
明日も用意しなければならなくなった(^^;)。