TV撮影!2019/08/11

四川閣でランチ。
マスターが、午後からTVの撮影があるから時間あったらゆっくり
していってと。
しばらくして表れたママさんと、お嬢さんのケイチャン、ばっちりお化粧して
ステキなちゃいなドレス!撮影準備ばっちり(^^;)

お客さん来なかったらその時間までいるつもりでしたが、次々にお客さんが
入ってきたので、断腸の思いで退散(^^;)。
明日も撮影があり、もしかしたら今週末の放映でマスターはスタジオに行くかもと。
でも、お嬢さんのケイチャンの話では「そうなのかなぁ?」だったので
どこまでが事実なのやら(^^;)。

ダイニングのカウンター下の棚が使いにくく、買い換えようとずっと思っていたのですが
あちこち探しても、思ったものに合だ、見つからず・・・
それならが、今ある棚を使いやすく改造しようかと。
そこから、またまた考えているうちに、そうだ、使いにくい棚の引き出しの中身を
キッチンにあるものと交換し、新たにアイテムを入れたらどうなのか・・と思いつく。
そうしたら、買い換えも改造もいらない訳で(^^;)

早速、あれこれ細かい部品をホームセンター求めにいくも
思ったようなぴったりなものは見つからず・・・
明日、また再トライであります。