33度!2019/06/06

今日は33度まで上がり、暑い一日に。
されど、ウチの中はやはりひんやり(^^;)。

娘が体調を崩したので、Kちゃんの保育園送迎を。
夕方、お迎えに行った後は、八事のパン屋さんでKちゃんが
欲しいというドーナッツを購入。
「Kちゃんのとママのと、パパのは二つ買うの!」と選ぶKちゃん。
担任の先生から、お友達とオモチャの取り合いをしてはずみで転び、
頭を打ってしまいました・・と。
Kちゃんに聞いてみたら「、Kちゃんが遊んでいたオモチャを
Mちゃんが「貸して!」と言ってきたけれど、貸さなかったの。
そしたらMちゃんが取ろうとしたの。」と。(^^;)
Mちゃんは、Kちゃんの一番の仲良しの女の子(^^;)。
「Mちゃん、ごめんなさいを言わなかったの。
Kちゃんも言わなかったの」・・とも(^^;)。
わはは、引き分けね(^^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2019/06/06/9082109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。