夫に辞令2019/06/22

すでに内示で分かってはいたのですが、ちゃんと今日正式に辞令で
夫の転勤が確定。ようやく、長い単身赴任を解消して自宅から通勤することに
なります。でも、ちょっと通勤時間は長めになりそう。まあ、自宅からだからいいのかな。

息子一家、沖縄の石垣島などの島巡りの旅行へ行ってきたそうで
綺麗な海の写真が届きました。Cちゃんの嬉しそうな顔。いい旅だったのね。

昨夜から一人でお泊まりしていたKちゃん、朝から「ばあば!遊ぼう~!」(^^;)。
何をするにもKちゃんと一緒。
今日のランチは、夫と私と娘とKちゃんとベイビーも一緒(^^)。
お店で嬉しそうなKちゃんでしたが、自分が頼んだものは食べず、じいじのものを
食べていたのでありました。
夕方になり、ようやくパパをお迎えに行く時間になると、玄関に走って行ったKちゃn。
今夜、婿殿がフランス出張から帰国。
Kちゃんが待ちに待っていた日なのでした。
そして、今宵はベイビーがお泊まりです(^^)。