今日もKちゃんと一緒(^^)2019/06/01

午前中は瑞穂公園に山崎川に図書館。午後は川名公園(^^)。
キックバイクを乗り回すKちゃん、元気いっぱいでした。
白詰草で一杯の川名公園では、ハーフの6歳の男の子が話しかけてきて
自転車でKちゃんのキックバイクと伴走してくれたのでした。

6歳なので小学生かと思ったら、違う・・とその子。
幼稚園に行ってるけど、休みの時は小学校にも行くんだと。??
その子が「お兄ちゃん」と呼んでいたのは、見た目にはブラジルの
方と思われる「お父さん」?
ちょっとお話すれば良かったなぁ・・チャンスのがしてしまいました(・_・)。

Kちゃん、「お兄ちゃんと出会えたね!」と(^^)。
「出会えた」なんて言葉を使えるようになったのね。