二人勢揃い(^^)2019/03/22

朝、保育園に送っていって帰宅するとすぐに娘がベイビー連れて来訪。
丁度、東京へ戻る息子とばったり、期せずして家族遭遇できたのでした(^^)。

娘が出かけている間ベイビーを預かりながら、私は朗読へ。その間は夫がお世話。
午後はKちゃんを保育園までお迎えに行き、帰りに瑞穂公園でキックバイクに遊具で
さんざん遊ぶ。その後、ベイビーをお風呂にいれ、Kちゃんもいれて娘とKちゃんの
お夕飯。ちっちゃい子二人になると、やはりかなり賑やか(^^;)。
1歳10ヶ月違いで二人の子供を産んだ私。
どうやって日々過ごしていたのかなぁ。よくやっていたわぁ・・と今更ながら(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2019/03/22/9050361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。