まだ終わらなかった騒動(;_;)2019/03/05

Kちゃんを保育園に送りにいくために早起きし出かける際にも熟睡していた夫。
戻る際に電話をしてもなかなか出ず・・・。昨夜も早めに寝たのに、10時間以上
熟睡していたようで。もう大丈夫!と電話口の声だったのですが・・・
帰宅すると、青い顔で「また血尿が出て、尿が出ない。」と。

それで、即、病院へ。そのまま娘宅へ向かい、娘とベイビーを子供クリニックへ。
その後ランチし、買い物したり・・と。

夫、まだ膀胱に血痕が残っていたようで尿道の洗浄を。
今回はすぐに終了し、お薬を頂いて帰途。

本当に色々あったここ数日でありました。
生体検査の後にこんな事態が待ち受けていようとは・・・
へとへとになりました。が、一番しんどかったのは夫。
本当にお疲れ様。
って、もうこれで終わるよね。